アニメ大好き☆おすすめのアニメを紹介しています♪

アニメン

とある魔術の禁書目録Ⅲ

とある魔術の禁書目録Ⅲ【アニメ動画】第21話「ベツレヘムの星」ネタバレ感想!

投稿日:

 

フィアンマの野郎がサーシャを奪い、何かが起ころうとしてる。

御坂も上条のもとに馳せ参じる!

アクセラレータは上条のおっ説教がかなり効いたようで、番外個体と協力関係を結ぶことになる。

上条はレッサーちゃんと一緒にフィアンマが居る基地に向かうが突然とんでもない現象が起こる!!

とある魔術の禁書目録Ⅲ【アニメ動画】第21話「ベツレヘムの星」ネタバレ

風斬出マース!

入院中の元ローマ教皇のおじいちゃんは2期の最後らへんで出てきたワシリーサ、サーシャと話してたシスターさんも出てきて、敵の?いや元仲間の魔術師と交戦しながらおじいちゃんと通信する

おじいちゃんもまだまだ戦いから降りたわけではないようだ

風斬とエワイスが何やらすげー会話してる

そして風斬は何やらアへってない新しい姿で空をスゲースピードで飛んでいく、もちろん向かうのはロシア!

お代は体で?

上条『しっかしロシアまで来てこの味を嗜むことになるとはな』

レッサーちゃんと2人でマック的なものを召し上がっている、隙あらばレッサーの誘惑が来るがいつもの様に返す上条さん

浜面の所にはアックアが助けに来たので完全に窮地は脱出したかに思えたが、後から学園都市の軍がやってくる

浜面と滝壺は追われてる身なので、すぐさま離れることになる。

昨日の敵は今日の友所か1日で協力者!?

巻物の解読に勤しむアクセラレータ、ロシアの兵に聞くが、魔術と言う単語にピントこないようだ

とりあえず兵に解読に出来るエリザリーナのもとに案内しろとせがむ

一方通行『スパイだよ。ガキをここに預けるとすりゃ綺麗さっぱりクリーンな環境に整えなくちゃならねェよな』

何やら周りのスパイを即座に片ずけるアクセラレータ、え?そいつらスパイやんたっすか?

変わって浜面サイド、車を使えと村人に言われるが鍵を貰うと助けたことになってしまう、そこでだったら鍵を使わずにエンジンをかければいい

個人的に好きなセリフでしたね〜屁理屈ですけどいいっすよねw

浜面『一方通行…?』

一方通行『チッ。スパイを探してる最中に外から面倒事をと持ち込みやがって。全部話せ。洗いざらいだ』

パワードスーツに追いかけられる浜面達、国境まで逃げるが構わず追撃してくる、そこに現れる一方通行、またしても因縁の2人が出くわす

何回助けられるんだい浜面君よ!

エリザリーナ『結論を言うわね。そっちのジャージの子はなんとかなりそう。こっちの小さい子は難しそう。以上よ』

結構ハッキリ言うなエリザリーナさん

喜ぶ浜面、しかしラストオーダーのほうは難しいよでアクセラレータもイラっとしてるのかと思ったらそんなことはなかった、とにかく出来ることを全力でやるだけだと

一方通行『盗聴器をいくつか見つけて回収した。奴等は有象無象の断片を吐く。お前はその情報の仕分けをやれ』

アクセラレータは番外個体に協力を求める

番外『だから協力しろと?よりによって悪意ど真ん中の相手と手を結べと?』

一方通行『じゃあ取引の時間だ。暗闇の五月計画』

当然の反応の番外個体、5月計画?確か絹旗ちゃんも関係してたよねこれ?

全然さっぱりだけどさぁ

とりあえず利害は一致したろ?だから協力しよーぜとアクセラレータ

一方通行『悪かったな…ありゃ奴等の口車に乗せられた俺のミスだ』

なんとアクセラレータが謝ってるだと?

番外個体はすかさず爆笑する、まぁそうだよねw

番外『ハハハハハ!なんだそりゃ!悪党にそんなしおらしいツラ見せられるとこっちの存在理由が薄くなっちゃうでしょうがよー!』

一方通行『だから今度こそ本当の意味で反撃する。そのためなららしくねェことをする羽目になっても構わねェ。頼む』

マジでなにふりかまわずって感じだね、てか上条さんの説教がかなり応えたようだ、人間として一回り成長したかな?

番外『ミサカもそうだけどさ。こんな風に他人の手を握るなんてこれが初めてなんじゃねぇの?』

2人は協力者になった

空中都市!?

上条サイドはフィアンマの居る基地に到着する、が、学園都市とどんパチしてる

レッサーちゃんはパワードスーツパクって来るのでお礼に頭なでなでを要求します

俺ならいくらでもなでなですっぞ!!?

上条『けど妙だ…前に忍び込んだ時ロシア強化の魔術師は大勢いた…なぜここに投入されない?どうして学園都市の軍勢をみすみす招くようなやり方を…』

マジでロシアのカミヤン頭が冴え渡ってるw

フィアンマからお前を釣る餌だと声が聞こえてくる、バレバレっすね

アクセラレータと番外はスパイに拷問して情報を得るが何やら怪しいとにらむ、とにかく解読できるやつ、フィアンマかな?に会いに行こうとする

ステイル『10万3千冊の知識をフィアンマに悪用されないようにするため清教派の霊装で割り込みをかけようとしてるんだな。わざわざあの子の体をいじくりまわして…』

ちょー久しぶりのステイルさん!、インデックスがピンチなのだからお前も動かないとな

とりあえずアークビショップさんと何やら殺りそうな雰囲気ですぜ

そして、インデックスがまたヨハネ状態で覚醒する

フィアンマ『準備していたのは巨大な霊装や施設などではない。こいつを組み上げるための空間さ』

何とこれがなとかの星!、すげーことになったぞい!

御坂『どこにでもいる高校生を殺すために全力を尽くすのとどこにでもいる高校生を助けるために全力を尽くすの、あんたはどっちにつきたいと思う?どっちの方が胸を張れると思う?』

御坂も何やら違法な方法でロシア到着

何やら飛んできた謎の生物により飛行機は真っ二つ、しかし二人とも無事のようだ

御坂の修羅場慣れはスゲーなw

シスターズ『ミサカのシリアルナンバーは1777です。と、ミサカは言葉を詰まらせたお姉様に懇切丁寧な答えを返します』

降りるとそこには懐かしのシスターズが!

次回へ!

とある魔術の禁書目録Ⅲ【アニメ動画】第21話「ベツレヘムの星」感想!

中々熱い展開がありましたね〜アクセラレータと番外の協力!空中庭園的なものまで出てくるし、御坂もロシアへ!いよいよラストスパート!!

次回ガブリエル!、さっき飛んでたのがそれかな?

-とある魔術の禁書目録Ⅲ

Copyright© アニメン , 2019 All Rights Reserved.